ページ

2011年8月15日月曜日

My Birthday

終戦記念日の本日をもちまして、私は31歳になりました~~!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
この業界に入って丸10年経ちました。
これから11年目になる今年は大事な年になること間違いなしの超イベントが待っています。
まだまだまだまだこれから沢山やることもあるし、1年、2年後には笑ってイカしたバイクに
乗れるように頑張ります!!
さて、31歳になったこんな私にプレゼントが!!!
家族、彼女、DOKUTOKU460メンバーの3種!かなり幸せ者です!(泣

まずは家族から
オリジナル島ぞうり(妹が彫ったのです)
蛇皮メインの革の名刺入れ(かっこいい)

DOKUTOKU460メンバーから
MOEMOEアシスタントからの似顔絵バースデーカード(かわいく描いてもらいました)
ディナークルーズ券(生涯でディナークルーズなんて行った事なし!今からドキドキ)
そしてー世界にひとつだけのオリジナルTシャツ(DOKUTOKU460メンバーから呼ばれているKATAUDE入り!)
TシャツはDOKUTOKU460代表の知人であり、アーティストあり、Middle(Tシャツ屋)代表であります
Dr.CUEさんに制作して頂きました。ありがとうございます!
MiddleさんのHPはこちらhttp://www.middle-design.com/
すごく丁寧に制作、相談にのって頂けるので、Tシャツ作りたい!という方はぜひ!

そんでもって彼女からは
緑の牛革の鞄!(程よく大きくて、沢山モノが入る優れもの!自分にはぴったり!)

以上、貰い物全集でしたー!
プレゼントを貰うとやる気が沸いてきますね。何歳になってもプレゼントは嬉しいものですね。

これからも皆の期待に沿えるよう、活躍できるよう頑張りマッスル!
こんな31歳とDOKUTOKU460をどうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...