ページ

2011年1月25日火曜日

kratosで破壊したモデルにテクスチャを

以前、ブログでkratosとmomentumで破壊したモデルにテクスチャを適用出来るのか?と思っていたのですが一応出来ました。
まだ問題はあるけど、一応どこかのシーンでは使えるようになるかな。

あ、あと私の方でICEのcache on fileを使ったところキャッシュデータが飛び飛びで
全フレームキャッシュ出来ない現象がありました。
ずっと悩んで、あれこれ試していたのですがうまくいかずレンダー出来なかったのですが、つい先日解決出来ました。

それはフレームの再生をリアルタイムにしていたからです!
かなりの盲点!
私は普段アニメーターでフレーム再生はリアルタイムなので気づきませんでした。。。
これを全フレーム再生にしてあげると解決した次第です。
これのおかげでだいぶ時間を費やしました。
なんかうまくキャッシュ出来ないなーって方がいましたらご確認を!


YouTube.ver


0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...