ページ

2011年3月3日木曜日

3月ですか

早くも3月になりました。
こんなに早いとドキドキですね(汗

ブログでは発表していませんでしたが、サイトを2つ立ち上げました。
一応、1年様子を見て行けそうなら継続していこうかと思います。

Animation-JP(ソフトに依存しないアニメーションに特化した情報共有型サイト)
nk-JP(NUKE、VFXに特化した情報共有型サイト)

まだ立ち上げたばかりなのでページが無いところが多々ありますが、
これから充実して参ります。

また、情報提供がありましたら、それぞれのサイトにメールフォームがありますのでそちらからメールを送信して頂けます様、宜しくお願い致します。


この2つのサイトをぜひ紹介して頂けると、情報も増え充実していけるかと思いますので、お時間があるときに広めて頂けると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...