ページ

2012年7月3日火曜日

アニメーション課題決定

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
もう7月になってしまって早いものですね。
こうやって早く年を取っていくのでしょうね。

さて、先日突発的にTwitterでアニメーション課題を募集しました。
一人でどんなアニメーション制作しようか考えるのも良いのですが、
せっかくなら色んな人たちの知恵をお借りしようと思った次第だったのです。
そして集まったのが計6案!

•千鳥足から倒れて寝る
•派手なくしゃみの後、鼻すすり
•うんちを見て興味津々にツンツンして投げる
•つまずいて転ぶ
•栓抜き
•グランドピアノを弾いていると、蓋が閉まって手を挟む
•猫のマネをしている人間

中にはやばそうなのがありますが、あくまで公平にあみだくじで抽選しました。
ちゃんと証人がいるので公平です。

で、抽選結果は…
















ダダ
ダダ
ダダダ


ダンッ!!!




ウンコ!

いや〜まさかな〜とは思ってたのですが当たってしまいましたよ、takkunさん?
いやね、当たったからには真剣に制作させて頂きますが、
まさかね〜
ハハハハハ!

頑張ります!!
お楽しみに1?

あっ!それから今回頂いた案は次回も使いますので無駄にはなりません!
それから課題はまだまだ募集中です!
コメントに記入して頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...