ページ

2012年7月31日火曜日

Bob Rossさん

小さい頃見たことある方もいらっしゃるかと思います。私もその一人。



小学生の頃よくテレビで見てました。
絵が出来ていく過程が不思議で楽しくて見入ってました。

無音の中に響くブラシの音、色を混ぜるときの硬い音、ブラシを洗う時の音、
全てが心地よかったです。
今でもファンが多くいて、今日Remixを見つけて微笑ましくなりました。

私が見ていたときは吹き替えでしたが、最近ボブさんの地声を初めて聞いて
優しくて絵が好きなんだろうなぁって感じました。

今は残念ながらこの世にいませんが沢山の人の心の中に生きています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...