ページ

2013年5月28日火曜日

The Art of Moving Points by Brian Tindall

最近は木工と塗装にはまっています知念でございます。
まぁそれはさておき、ちょっと気になるAppがあったのでご紹介。

https://itunes.apple.com/us/book/the-art-of-moving-points/id639498241?mt=11





リガーやモデラーによさそうなリファレンスになるのではないでしょうか?
私はアニメーターですがフェイシャルを組む事もあり、いざ組んでみるとエッジが足りないとか、
ここには多すぎるとか、ポイントが合わねぇとか良くあったので、
冒頭にもある「フェイシャルを明確化」してくれるこのアプリはすごく役に立ちそう。

ただ英語なので難しいとは思いますが、絵も多そうだし、動画もあるようなので
気になる方は一度DLしては如何でしょうか?
お値段は39.99ドルとなっております。

私はDLしてませんので責任は持てませんが・・・

多分いいはず!


0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...