ただ、マシンが一世代古いこともあってシミュレーションするのにパワー不足・・・
なんとかかんとかシミュレーションが終わって、メッシュをMAYAにもっていって
Vrayでレンダリングしました。
出来上がったのを見ると全然駄目ですね。
初めはそんなものと言われたらおしまいなんですが、何というかもっとうまくいくかなぁって思ってました。
甘いですね、あまちゃんです。
慣れてきたらもっと粒を細かくして、泡や霧を追加してみたいですね。
動画の左上にあるDOKUTOKUマークにしたかったんですけど、
Realflowメッシュにするときに、濁点が潰れてしまいました。
設定を変えればいいんですけど、時間がかかる為に断念。
しかもモデルからはみ出してるやつらもいるし・・・
これってモデルのメッシュを細かく割ればいいんでしょうか?
使ったモデルは最小限のメッシュで作ってしまったので・・・
何はともあれ、やらないよりは実際にやったほうが
課題が明確になって次に繋がりますね。
もっといじってがんばります。
Realflow test from AnimationRyukyu on Vimeo.
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