ページ

2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました

今年はフリーになった特別な年でした。
フリーと言っても形だけですが、主にDOKUTOKU460として活動してきました。
決して1人ではフリーなんて到底無理だったと思いますが、
DOKUTOKU460に所属させて頂き、実りある仕事を沢山頂きました。

来年はさらに飛躍の年になり、かつ、かなりの大事な重要な年になります。
来年結果が出なければ、かなりの危機感を覚えざるおえません。
DOKUTOKU460として今まで以上に取り組み、円滑に、そして遊び心を忘れない
グローバルな活躍をしたいと思います。

今年、仕事で携わって頂いた皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

来年はうさぎのような飛躍の年ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...