ページ

2011年9月22日木曜日

Seminar Finished

前回Twitterでもつぶやきました、某専門学校のセミナーに
DOKUTOKU460のAnimation Directorとして行ってきました。
セミナー自体初めてだったので、少し緊張しましたが何とかやり終えることが出来ました。

今回はアニメーターのためのセミナーではなく、専門学生に興味を持ってもらえるような
内容で、深くは語らず、アニメーターになる為のきっかけの種を蒔いた感じです。
うまく育ってくれると嬉しいです。
次世代アニメーターよ、育て!

会場には80人くらいいました。
ほぼ全校生徒w

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...