ページ

2011年9月10日土曜日

fluid test

こんばんは 今月、やるかどうかはまだ分かりませんがエフェクト関係の仕事が入りそうなので
実験などしております。
クライアントはいろいろしたいようで、水、煙、土などエフェクト大好きな方には
嬉しい悲鳴ですよね。
ただ、私はアニメーターなのでそうもいかなく、興味はあるもののうまくいく
自信も保証もないので、GNOMONからチュートリアルを買いつつ、数をこなして自信を
付けよう奮闘中です。
今のところMAYAでの制作でRealflowとFluidを使おうと考えているので、そこらへんを
少しずつ押さえていけるといいですね。
そしてFluidのSmoke第一弾として動画をアップしてみました。
エフェクトはどこに注意していけばいいとか、ちょっとしたコツなどありましたら
ぜひアドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...