ページ

2012年2月6日月曜日

年末年始アニメーション終了~

皆様、お久しぶりです。
遅くなりましたが、年末年始アニメーション終了しました!
年末年始アニメーションについてはこちら
反省点が多いのですが、とりあえずお披露目となりました。
どのように進行したかは次の投稿にまわします。

この場を借りて、仕事、プライベートがあるのにも関わらず参加して頂いた皆様
ありがとうございます。
次回も考えていますのでぜひご参加をお待ちしています!
名前は許可を頂き次第載せたいと思いますが、リンク先辿ると分かっちゃいますね^^;
こちらの動画は未完成ではありますが、参加されたと言う事でUPさせて頂きました。 完成次第入れ替えますので少々お待ち下さいませ、

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...