あけました!
旧年は大変お世話になりました。
プライベートでも数々の出会いもあり、とても充実した年を過ごすことが出来ました。
私の一番の出来事はWETAとDisneyで活躍されているお三方と出会えた事でしょうか。
WETAの方には定期的にアニメーションを見て頂き、スカイプでも色々アドバイスを受けました。
おかげさまで飛躍的に力が付き、それに応じてスピードもかなり上がりました。
自分が見えてない部分を指摘して頂いたり、それによって見えていない部分が見えてきたりして
自分を引っ張り上げて頂ける人がいるのはかなり強力です。
自分で試行錯誤をすることも大事なのですが、自分を引っ張り上げて頂ける人が
近くにいるとこんなにもスキルが上がるものなのかと実感しました。
他にもツイッターで質問に答えて頂きました皆様、大変ありがとうございます。
とてもとても力になり、大変助かりました。
今年はアニメーションは当たり前のように頑張り、
それ以外にも演技、演出、英語をさらに勉強していきたいと思います。
皆様にとっても実りある年になりますように。。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
P.S あ、あとイメージチェンジしようと伊達眼鏡族になりました。
まぁ、会った事ある人が少ないのでイメージチェンジにならないかと思いますが、
2013年は伊達眼鏡族です。
よろしくお願いします。
Tweet
2013年1月4日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
OverWatch Fun Animation
Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...
-
またまた実験でMAYAのUnlimitedに装備されてるFluid(流体シミュレーション)を イジイジ Smokeを作ってみました。 結構お手軽に作れてFluid好きかも。 FluidってMentalrayではなく、ソフトウェアレンダラなんですね。 今度はFireに挑戦...
-
今回はFluidを使ったFireの実験 パーティクルを使うより軽いんで使う機会が増えそうですね。 これってチュートリアル作ったら需要ありますかね? Fluid fire in maya part1 from AnimationRyukyu on Vimeo . Yo...
-
今回紹介するのは動画プレイヤー! Keyframe MP Overview from Chris Zurbrigg on Vimeo . Keyframe MP です キタキタキターーー! ようやく来ましたよ! コレは10ヶ月前くらいに少し話題になっていて開...
0 件のコメント:
コメントを投稿