ページ

2013年1月31日木曜日

Papareman



Making


本編が出る前からメイキングがかなり凄くてビックリしましたが
本編では全くそれを感じさせなかったですね。(いい意味で)
2Dでも出来たはずなんですが、やはり今後は3Dアニメーターを念頭に置いているのかな?
3Dベースの2Dレタッチ(味付け)みたいな。

どちらにしてもアニメーションは普段の生活の動きですが、紙が飛ぶのを押さえる瞬間だったり、
紙飛行機を追いかける彼女だったり、いたるところで動きの流れが気持ちいい箇所があって
楽しかった。
私は一瞬の動きの中に見える流れが好きで、その一瞬のアーク、カーブに惚れてしまいます。
なので一瞬だからといってポーズを疎かにせず、2フレでも3フレでも気持ちのいい流れを
作っちゃいましょう。
その1フレ1フレが大事です。

それにしてもディズニーの女性はかわいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...