ページ

2013年4月4日木曜日

アヌシー国際アニメーション映画祭 入選!


ご報告!

この度、所属しているDOKUTOKU460の「バナパラ♪」が
アヌシーのテレビシリーズ部門にノミネートされました!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

沖縄勢として初のノミネートとなります!

バナパラ♪は沖縄文化等コンテンツファンド第一号として発足し、90秒の13話構成となっています。
CGWORLDさんにも取り上げていただきました。
公開はもう少し先になりますが、公開次第改めて発表させて頂きます。

それにしてもこんな小さな島国からノミネートなんて考えもしませんでしたが、
20歳から東京に行って技術を持って帰ってきて良かったと改めて思います。

これを機に沖縄の盛んなIT業界が活性化されるキッカケになればと思います。

受賞となると凄いですが、ライバルも多く強い!
世界中の人が多く目にする機会になったので満足!ではなく、
大満足する為にスタッフ一同楽しくさらなるステップへ進んでいきます!

よろしくお願いします!

LINK先
アヌシー国際アニメーション映画祭
DOKUTOKU460
CGWORLD.jP

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...