ページ

2013年4月1日月曜日

NEW RIG!!

お久しぶりです。
今年早くも4月になってしまいました。
私は公私ともに忙しく楽しく刺激的に過ごしています。

いろいろ報告したいことはあるのですが、また追々報告しますね。

さて、アニメーションを付けていてフリーのリグを使うのもいいけど、
専用キャラクターリグ欲しいなぁっと前々から思っていて、ちょくちょく制作していたのが
完成間近ということで静止画をアップします。

動画は制作次第こちらにUPします。

お気づきの方も多いでしょう。
あの有名なアニメーションサイトのキャラクターに似てると!

さっきまで専用キャラクターリグが欲しいと言っておきながら
酷似していることを!!
すみません。真似しました。
だってあのキャラクター好きなんだもん。
本家に怒られるかな?
ドキドキ

このリグ配布しても大丈夫かなぁ?
せっかくなら使ってみて欲しい気はするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...