ページ

2014年1月31日金曜日

新年明けましておめでとうございます(遅い)

みなさん!新年明けましておめでとうございます!
2014年です!

旧年は9月くらいから忙しくなってしまい、ブログを更新することも出来ませんでした。
ようやく今年に入り2月からブログの時間を取ることが出来るようになります!

いやぁ、久しぶりに大変でしたけど実りある旧年でした。
DOKUTOKU460という私達の会社で制作しましたバナパラが
アヌシーとオタワで入選を頂き、また今年1月からは沖縄ローカル「ゆがふぅふぅ」という番組で
隔週、半年に渡り放送開始されております。

バナパラは年内には沖縄県外の方に何かしらの形で見ていただけるんじゃないかと思います。
さっそく1月からいろいろな楽しい仕事がたくさん待っているのでワクワクしてるのと
プライベートも充実出来そうなので、これまたワクワクです。

1月中にブログを1回更新したいと思い、日付が変わる30分前に急いで書いてて
めちゃくちゃですが2月からゆっくり周りの事なども合わせて更新していきますので
本年もよろしくお願い致します!

Satoru Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...