ページ

2014年2月28日金曜日

Woman Walking

みなさん、こんばんは!
Twitterも書いたのですがようやくわれらの会社のオリジナルアニメーションが構想から3年たった今
完成致しました!!
パチパチパチ!!
いやぁ、自分たちの力だけで完成させるのは大変でしたが周りの関係者、知人から力を
頂き完成させる事が出来ました!
自分にとってもアニメーション以外での挑戦も多く困難な壁もありましたが
なんとか乗り越える事が出来ました。
沖縄以外の公開はもう少し後になりますがもう少しお待ち下さいませ。

さて、プライベートでも少し時間がある時にアニメーションをちまちま作っていたので
ちょっとずつ公開していきたいと思います。
今年最初のアニメーションは女性の歩きです。

Woman Walking from Satoru Chinen on Vimeo.



ではまた近いうちに!!

なんとかギリギリ2月に更新出来た!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...