ページ

2014年4月25日金曜日

Keyframe MP

今回紹介するのは動画プレイヤー!

Keyframe MP Overview from Chris Zurbrigg on Vimeo.

Keyframe MPです

キタキタキターーー!
ようやく来ましたよ!
コレは10ヶ月前くらいに少し話題になっていて開発中でもう少しで出るよといっていたものです。
名前も変わりましたね。
実はその頃からめっちゃ欲しくて「coming soon」ってなってたからもう少しで出るだろうと思って
毎日サイトを訪れていたんです。
で、3週間前くらいからようやくお披露目されたわけです。
なので10ヶ月間毎日出ないかなぁ~?ってサイトを確認していました(汗

それは置いといて、
アニメーターはリファレンスとってロトスコープするか、板ポリを置いて動画のテクスチャを貼るか
もしくはQTで外部から操作するかしかなかったと思うんです。
しかしコレは動画プレイヤーとしてだけではなくMAYAのライムラインと同期することが出来るのです!
注意点としては無料版と有料版があり、有料版のみその機能を使うことが出来ます。

アニメーターには必須になるであろうKeyframe MP
使って損はないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...